無駄毛に悩んでいます

無駄毛は私は人より剛毛で、多く生えているのでとても悩んでいます。
全身が産毛におおわれていると言っても過言ではないくらい生えています。
なので、全身剃ろうと思うととても大変です。
ですので、おなかや胸周りは諦めて、よく服から出てしまう手足を重点的に
カミソリをあてています。
レーザー脱毛もいいなと思いましたが、料金が高いし、痛いという話を聞いて
怖くなってやめました。
痛い思いをするくらいなら、カミソリで剃ろうと思います。
抜いたりもしたのですが、抜くと必ず埋没毛がでてしまい、
あとでにきびのように膿んでしまうので、抜くのはやめました。
除毛スプレーも使ったことがあるのですが、剛毛のせいかうまく抜けずに
毛がちりちりになるだけでだめでした。
自分の剛毛具合が本当に嫌です。

顔の産毛だけは毎日剃るようにしているんだけど、そのせいで最近顔の毛まで黒くなってきちゃって最悪・・・そこまで濃くはなってないからもしかしたら脱毛もそんなに痛くないかもだし、他の箇所に比べたら金額も安いかもしれないから顔の産毛だけは脱毛にいこうかなって思っています・

参考サイト→顔の産毛の処理の方法

カードローンを組みました。

先日、銀行のカードローンを組みました・・・参照:http://xn--lck0c6eya6bc8308ekguaep0ejlva.jp/

なぜかというと・・・よく行く量販店があるんですが、そこの地下駐車場に車を止めていて、さぁ帰ろうって車を出したとき、何を思ったのかいつもよりも小回りめで車を出してしまい、すぐ横にあった鉄柱に後ろタイヤの上の部分を擦りつけてしまったんです・・・

擦った瞬間に止まってバックをしていればそこまで酷くならなかったのに、ブ〜ンって出てしまったので止まることなくでした<m(__)m>

カキーンって音がしたのですぐに降りてみてみると結構な傷。そのままにしておくと絶対に錆びてくるし、まだ車も新しいので直すことに((+_+))

知り合いのところで直してもらうので少しは安くしてくれるのですが、それでも見積もりは10万円超え。ケチって車両保険にも入っていなかったので実費・・・

10万円なんて妻には言えない。100%・・・いや120%雷が落ちるのは間違いないので、妻には5万円とうそをついて後の5万円はこっそりと銀行でローンを組みました(._.)

自分の身を守るために嘘も方便を都合のいいように使っちゃいました(笑)ばれないことを願うばかりですwww

 

浮気が・・・

浮気が嫁にばれてしまいました。ばれないと思って調子に乗っていたんだけど、いろいろ形態などを調べられた結果ばれてしまったのです。

「とりあえず分かれてこい!」って怒られて、さっそく彼女のところに行ったのですが、この彼女には結婚しているということを内緒にしています。そのことから離さないといけないと思い話したんですが、「何ナノあんた!サイテー!貸していた10万円返してください!」って言われてしまいました。

そうなのです、この彼女にはお金を借りていたんです。彼女にお金を借りていたから、返済するお金をくださいなんて奥さんに言えるわけがありません…。

どうしようと考えた結果、やはり借りるしかないなということに。いち早くこの関係を終わらせないと大変なことになります。今の奥さんとは離婚したくないし、何よりも子供たちもいるので、子供たちに悲しい思いはさせたくありません。

急いで、お金を貸してくれる業者をネットで探して借りたというわけです。今は須磨をを使えば何でも探すことができるし、お金を借りるのにも消費者金融にネット上で申し込めばいいだけだからかなり楽でありがたいですね。

これで何とか彼女とは別れることができました。

でも、これから奥さんの顔色をうかがいながら生活していかないといけないのはつらいですね。自分でまいた種ではあるんですけど…。

 

主婦が借入をする原因。

私もそうですが、友人のところもご主人が家計を握っているため自分で自由に使えるお金がないんです。ご主人が握っていない家庭でも主婦がバンバン使えるお金がないっていうところも多いみたいですね。アベノミクスとか言って景気が回復しているようにも思えますが、ほとんどの会社はまだ不景気のまんまなのではないでしょうか。

ちょっと興味があったのでなぜ主婦の方がご主人に内緒やご主人も知ったうえでの金融会社からの借入をしているのか調べてみました。

生活費が足りない。子供の教育のため。自分への投資。何かが壊れたための購入費用。マイホームを購入したため返済に追われて。。。などなど理由は様々なようです。

主婦の方がパートやアルバイトに出ても一か月に稼げる額はたいしてありません。私も月に多くて7万円程度です。それも全て生活費になっていますね。

そんな行き詰まりからカードローンを利用している主婦が増えているみたいです。主婦の助け口の様なものですね。

参照:http://xn--n9jucvadgf49dqbyev350bgme8n1b.com/

 

正しく使おう

カードローンを利用するからには正しく使わなければなりません。借り過ぎてしまったりすると後で大変なことになってしまいますからね。

自分自身が大変なことにならないためにも、計画的に利用するっていうのが一番重要でないかと思います。